みりっとる
明日への行き方、昨日への帰り方

プロフィール

miringo

Author:miringo
うみがすき。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






できそこないのカメレオン

a.jpg

最近、アドラー心理学の本を読みました。

「心理学」と名前はついているけど、内容は自己啓発に近いです。

私は自己啓発は苦手なのですが、

アドラー心理学は論理的に書いてあるので、

興味深く読むことが出来ました。

人間関係に対して、とても建設的な考え方が書いてあります。

結構おすすめです。



夢の向こうまで

5月30日に、大好きな家族・友達・先輩・後輩に見守られながら

結婚式を挙げることができました!

農作物の命の雨と言われる、縁起の良い穀雨の降る中、

素敵な式場で、

素敵なスタッフの方々のご協力があり、

とっても幸せな式と披露宴でした!


わざわざ足を運んでくれるゲストのため、

少しでも楽しんでもらおうと、

演出も

プロジェクションマッピングありーの、

ムービングライトありーの、

シャボン玉ありーの、

エンディングムービーありーの…

色々とこだわりましたが、

結局一番楽しかったのは当人二人だったなぁという感想です。


結婚式の準備のことも、

いろいろと記事にしていきたいなと思っています。


お越しいただいたみなさん、

お祝いしてくれたみなさん、

式に際して色々と手伝ってくれたみなさん、

本当にありがとうございました^^


夫婦二人、同じ方向を向いて、頑張っていこうと思います♪

案ずるより産むが易し

今日はWEBデザイン技能検定3級の試験を受けてきました。

試験はだいぶ簡単でした。

2級から受ければよかったかな。

試験よりも、会場にたどり着くまでに迷いまくって、

「大阪駅から徒歩7分」って書かれた会場まで

一時間くらいかけてたどり着きました。

試験には間に合いました。

(説明には間に合いませんでしたが)

早めに出て良かった。。。

思わぬところに伏兵がいました。

いやはや

2015年になりまして

ブログを書きたいなーと思いつつ、

気が付いたら2015年になっていました。

結局去年、

一度も更新しませんでした。


見ている人も誰もいなくなったところで、

ゆるっと更新したいと思います。

仕事柄、誰とも話さない日もあるくらいなので、

こういう風に誰かに何かを伝えようと試みる機会がないと

もともと無いコミュ力が

さらに無くなってきている所存でございます。

HTMLも読み書きできるようになったし、

このブログも改造していきたいですね。

ホームページも作りたいな。

今年の目標にしていきます。


結婚が決まり、

去年末は

引っ越ししーの、式場決めーの、親に挨拶しーの、花嫁修業…してない…

という感じで

師走顔負けの忙しさでした。

いや、師走だったんだけれども。

今年もばたばたとしそうです。

一年間、楽しくばたばたしていきたいと思います。

サザエさん顔負けな感じで。

今年の抱負にします。

それではまた。

だれかれかまわず

リーガル・ハイが始まって、

テンションあがってます。

二期連続で堺雅人のドラマがあるなんて幸せ!



